あんにょーん!



まず6月28日はソヒョナのセンイル
でした~(*^o^*)♡♡




チュッカヘ~ソヒョン!



photo:01





大人っぽい!美しい!

ソヒョンの美しさは
本当に女神(^O^)♪



マンネ大好き♡♡





そしてそしてPAPARAZZIが
だいぶ前に発売したんですが(笑)



ソシオリコン1位昨日!
おめでとう(*^o^*)
チュッカハムニダ~♪♪


初日はKAT-TUN抜けなくて
ぱぱらで1位とってほしいな
と思ったらさすがソシ!


ジャニーズ抜いちゃうなんて
素晴らしいo(^▽^)o



うちは初回盤と通常盤二つ買った!

photo:02




ポスター違うしジャケット違うし


けどトレカないのが
残念だよね~(。-_-。)

まあこの間にテヨンコンプ
頑張る!!



けどまだTwinkleのテヨントレカ
一つもゲットしてないから
やばいんだよねー(T . T)



頑張ります~(T . T)



それから最近は韓国から
取り寄せたものたちが
届いて幸せ(*^o^*)



テヨンとパニのHIGH CUTと
TTS表紙のELLEgirl(^O^)

photo:03




それからそれから
IUのGood Dayの3形態応募のやつ!



1000名様のファイル
当たっちゃったのー!

photo:04





最初EMIから封筒来てて
ん?なんも頼んでないよなー
SHINeeのなんかかなーとか
思ってたら当選いたしました
的な紙入っててびっくり!


こうゆうのうちいーっつも
はずれるパータンだったから
ちょー嬉しかった!



飾ります、はい(*^o^*)






それからー先週の木曜日!
zeepでのT-araのライブ!



はいけなかったんだけど
グッズだけ買いに行って来た(^O^)


photo:05





ソヨンは私の♪
ジヨンは実由の♪



ヒョミンは売切れだった(T . T)


ライブ後のほうに買いに行ったから


早く実由と遊びたいですー!




てか早くTwinkleとぱぱら
カラオケで歌いたい!


あとお豆のやつ!
ストラップできてた!
テヨンきっと手にするだろうから
買っとくわ(笑)



ぱぱらのダンス難しいけど
頑張りまーす(。-_-。)



ではでは
よい眠りを…



ちゃるじゃっ










iPhoneからの投稿