【年商1000万】の次元まで
売上ステージを引き上げる💫
エネルギー覚醒コンサルタント
バージェレス智子です 

 

伸び悩むビジネスV字回復

売れ続ける仕組みをプロデュース

潜在意識から豊かになるマインドセット

リッチマインド・ビジネス講座主催

 

本日2024年3月1日
 
夫と10年ぶり!?に
時間を気にしないデート行ってきます💖
 
出会った頃からずっと大好きな夫
 
10年前に長男が生まれてから
気がついたら
2人で時間を気にしない
デートをしたことがなかった!!!
 
そこに不満がなかったので
気づいてなかったんです
 
私も夫も家族全員で
過ごす時間が毎日happyで
 
それができていたから
2人だけで行くデートの
必要性を感じていなかったんです
 
そこから10年経ち
2024年2月に
お友達夫婦に
夜遊びに行こうよ!
 
と誘って頂き
 
私たち夫婦が今まで
当たり前と思っていた世界と
違う世界もある
 
とハッとしたんです
 
 
別にデートをしない世界も
楽しいし不満でもないけど
 
けど
 
別の世界もあることを
知ってしまった💛
 
 
そんな時いつも頭に浮かぶのは
 
扉が開いている鳥かご
 
鳥かごの中も最高だけれども
想像もできないような
面白い世界が
いつでも目の前にある✨
 
鳥かごの中でも
かごの外に出てみるのも
いつでも自由に選べるし
 
いつでも戻ってこれるし
 
とにかくなにやっても
常に自由✨
 
 
2人だけの時間が
久しぶり過ぎて
ちょっと照れちゃいますが
今晩がとっても楽しみです🥰

 

 

 

 

奇蹟を起こす

『究極の願望実現講座』

 

詳細ご興味ある方は

公式LINEにてご連絡ください✨

 

6週間

これまでの人生の概念が

180度覆る

『究極の願望実現講座』

 

~3月中旬開講します~

※先行で詳細知りたい方は

公式LINEにてご連絡ください

友だち追加

 

 

97%の本質の世界を知り

家族関係、人間関係、パートナーシップ

お金、子育て、ビジネス

全てが激変し

 

私を生きる喜び

感謝に溢れる生活

本質の世界の面白さ

 

を感じながら日々生活しています💖

 

 

 

 

 

潜在意識、人生、お金、人間関係、

ビジネス、パートナーシップ、子育て等

ご相談は

公式LINEもしくはインスタグラムDMまで

ご連絡ください。

 

友だち追加

 

インスタはこちらより☟