【年商1000万】の次元まで
売上ステージを引き上げる💫
エネルギー覚醒コンサルタント
バージェレス智子です 

 

「なぜ変わることに対して
そんなに頑張れるのですか?」

 

 

とご質問を頂きました

ご質問ありがとうございました

 

憧れだった主婦生活から

本来の自分を生きていない気がして

自分探しが始まり

その過程で起業がありました

 

起業して楽しいこともあれば

それはそれは辛いことも

たくさんありました

 

主婦+パートの方が

精神的にも経済的にも安定して

ストレスも減るので

 

何度も起業をやめようと

思いました

 

 

ではそこにどんな想いがあり

今の私をここまで

連れてきたのか

 

それは

 

①変わった先の世界が必ずあると

信じていたから

 

②家族にこれ以上迷惑かけたくなかった

 

③変わりたい気持ちを

無視する理由がない

 

④この先何年自分に違和感を感じながら

生きるんだろうと考えた時

気持ち悪かった

 

 

⑤自分が変わることで

一日でも早く家族に対しての罪悪感を終え

経済的にも精神的にも豊かになり

子どもに本質の豊かさを

教えたいと思っていた

 

 

⑤一緒に変わりたいと思っている方が

私の周りに

いてくださっているから

私の役割をそこに感じていたから

 

 

⑥変われる選択があるのに

変わらない選択をする意味がない

 

 

 
変わった先で何をしたいのか
それはほとんど考えていませんでした
 
考えても分からないから
 
ただただ

自分がどの世界がお好みではなく

どの世界を生きたいか

 

この自分の気持ちを大切にしてきて

今があります

 

なので頑張ってないんです

 

常に

選択をしています

 

選択をし続けた先で

人生の概念が180度覆される

潜在意識に出会い

 

97%の本質の世界を知り

家族関係、人間関係、パートナーシップ

お金、子育て、ビジネス

全てが激変し

 

私を生きる喜び

感謝に溢れる生活

本質の世界の面白さ

 

を感じながら日々生活しています💖

 

6週間

これまでの人生の概念が

180度覆る

『究極の願望実現講座』

 

~3月中旬開講します~

※先行で詳細知りたい方は

公式LINEにてご連絡ください

友だち追加

 

 

 

 

公式LINEで開催した

『お金に愛される

マインドセット』

のプレゼント🎁企画後

一瞬で無料相談枠が埋まり

残1名様です!

 

気になる方は

公式LINEよりメッセージください

友だち追加

 

 

潜在意識、人生、お金、人間関係、

ビジネス、パートナーシップ、子育て等

ご相談は

公式LINEもしくはインスタグラムDMまで

ご連絡ください。

 

友だち追加

 

インスタはこちらより☟