【年商1000万】の次元まで
売上ステージを引き上げる💫
エネルギー覚醒コンサルタント
バージェレス智子です 

 

 

 
現実が動くエネルギートレーニングジム!
~2023 SUMMER~
開催です!
 
 

 

自分を知って

エネルギーを緩めていくと

ステージが変わります

 

今の状況からなんとか脱却したい!

もっと〇〇な生活を送りたい!

もっと〇〇な自分になりたい!

もっとビジネスを動かしたい!

 

この気持ちが出ている方は

めちゃくちゃ今がチャンスです✨

 

 

なぜなら

あなたの潜在意識は既に

次元上昇・ステージアップするための

情報を取り入れ始めているから

 

顕在意識で

いつか変われたらいいなぁと

どんなにぼんやり思っていても

 

確実に潜在意識は

意図して

その為の答えを探し始めているので

この記事に辿りついているのです

 

 

その無意識に湧いて出てくる

エネルギーを

ギュッと力を入れて

制限をかけるのは

いつだって自分

 

 

SNSでついついあなたが

追ってしまう人っていますか?

 

 

その方はどんな人ですか?

 

 

私は起業前から、

 

●常に楽しそうに笑顔で笑っている方

 ●人の目を気にせず自分が思ったことを

   ストレートに発信している方     

●自身に満ち溢れている方     

   ●楽しそうにビジネスをされている方   

●制限なくどんどん稼がれている方 

 

こんな方を追っていました

 

その時はまさか自分がその世界に

憧れているなんてことすら

気づいていなかったんです

 

へぇ~

こんな世界もあるんだ

という程度

 

でも無意識に

SNSを開けば追ってしまう

 

追いながらも

私とは別世界の話だから

私はSNSは見る専門で十分

と無意識に自分に言い聞かせる

 

 

そう。

これが制限なんです

 

 

この制限をかけている

エネルギーを緩めていくことで

 

 

ステージがどんどん変わり

以前からは想像もつかないような

今に至っておりますw

 

 

今の状況からなんとか脱却したい!

もっと〇〇な生活を送りたい!

もっと〇〇な自分になりたい!

もっとビジネスを動かしたい!

 

 

このような意識がある方は

既に意識が明確になっているので

現実が動くのは早いです

 

 

特にビジネスステージを

アップされたい方には

おススメです!

 

 

無意識にギュッと力を入れて
エネルギーに制限をかけている箇所を
一緒に見ていくことで

エネルギーの詰まりがとれ

本来のエネルギー=可能性

を解放していきます

 

 

◆お客様の声◆

 

「講座受講中にお役に立ちたい方々から

お申込をたくさん頂き

感謝の声でいっぱいです!」

 

 

「驚くほど人との距離感が変わり

私は私のままで本当にいいんだと

自然とできるように変わりました」

 

 

「大人になってから、

意識は外にしか向いていなかったことに

気づけました」

 

 

「自分と周りの世界は、

確かにつながっているのかも

と実感できた」

 

 

「講座参加後は、自分の気持ちがわらわらと
溢れだし、感情を自由に感じる事に
OKがだんだん出せるようになり
そうすると自分の素ることにも
ジャッジせず許せるようになり
以前より楽になりました」

 

 

「気持ちをだして認めることができたのは

私にとって大きな一歩です!」

 

 

「講座中に12年間停滞していた案件が

解決した!」

 

 

「ずっと怒りでいっぱいの日々だったのに、

今不思議と怒りが湧いてない!」

 

 

「仕事中に、今まで片付いていなかったことが

相手から電話がかかってきて

急に片付いた。

これにはびっくりした。

エネルギーが循環しているのを実感した!」

 

 

「本の素押し角度を変えてみたら

全然違う景色になるというのは

知ってただけど、自分にそれをしてなかった!

世界は自分で変えられる!」

 

 

これらはお客様から頂いた

お声の一部です

 

 

エネルギーを緩めると

自分が見る世界に

笑顔がどんどん広がっていきます

 

 

 

ステージアップの答えは

全て

自分の中にあります

 
エネルギーを緩めることで
答えが見えてきます
 
 
今のステージから次元上昇したい方の為の
エネルギートレーニングジム
 
2023年8月7日開催いたします
 
 
エネルギーを緩める為には
筋肉と一緒でトレーニングが必要
 
筋肉も使っていないと
すぐ落ちちゃうように
 
エネルギーも今までと違う使い方を
する場合には
トレーニングをしないと
すぐ元の状態に戻ってしまいます
 
 
エネルギーを緩めて
ステージアップ
 
只今30分無料個別説明会を
開催しております
 
ご質問、ご相談などでも
大丈夫です。
お気軽にお申込みください
 
お申込は公式LINEより
「エネトレジム説明会希望」
とお送りください。
友だち追加