自分ビジネスしてたら鬱で強制終了
鬱からの奇跡の軌跡
最高LIFE人体実験中
 

 

神髄エネルギーにアクセスして
魅力、才能を引き出す
エネルギー遣いの専門家
バージェレス智子(さとりーな)です 

 

 

 
【喜怒哀楽】
 
人生がつまらないと感じていた時
心は凪の状態でした
 
波風立てないように
心を空っぽにしていたのです
 
 
小さいころからそうしていたので
人からは
 
「落ち着いているね」とか
「大人っぽい」
「末っ子なのに一番上みたい」
 
 
など言われてきました
 
 
そのたびに心の中では
 
 
「本当はちがうのに」
「誰も何も分かっていない」
「面倒臭い」
 
 
そして、また心を空っぽにすることを繰り返す
 
 
人はみんなつまらない人生を
なんとか頑張って生き抜いているんだ
と思っていました
 
 
エネルギーの世界に出会うまで。。。
 
 
エネルギーの回路を開き
本来のエネルギーを循環させると
 
 
本来の、
喜怒哀楽めちゃめちゃ激しい私が
出てきましたw
 
 
すぐ泣くし、すぐ怒るし、すぐ拗ねるし、
好きなもの食べたらすぐ機嫌よくなるし、
笑うときは微笑むより大爆笑したい
何にでもすぐ熱くなるし、すぐ冷める
 
 
それまでの人生
人に対して怒った記憶がほとんどなかったのに
子供に対して大声を上げて叱った時は
自分こんなに大声が出るんだ!
 
と叱りながら興奮しましたw
 
 
自分の感覚や、機能、感情を
フル活用することで得られる
 
【生きてる!】
 
という感動💛
 
 
心が躍動してこそ、その動きを
感じることができて
人生に感動を味わうことが
できるようになってきたのです
 
 
そこから人生が楽しくなってきました
 
 
毎日何かしら起こる出来事は
もはやネタ(笑)
 
 
 
気づいたら、人から
「毎日すごく楽しそうだよね」と
言われることが多くなりました
 
はい!楽しいです🤩
 
夢を叶える為に
心を凪状態にして
エネルギー節電対策を必死におこなうのは
膨大なエネルギーを消費してしまいます
 
 
起業に疲れて心が凪状態な方
 
 
もっとエネルギーを向けたいところに
気張らず無理せず最大エネルギーを流したい方
 
 
エネルギーを一緒に放出していきませんか✨
 
誰でも3日間で魔女になれる
魔女覚醒講座
お問い合わせは公式LINEへ
友だち追加
 
 
 

 

 
 
 
**********************************

 

 

 
 

何か聞いてみたいことや

 

相談してみたい事があったら

お気軽にLINE or MAILしてね飛び出すハート

MAILの場合:satokobmae52@gmail.com

 

 

頂いた質問は

匿名でブログでお返事させて頂くこともあります

友だち追加