自分ビジネスしてたら鬱で強制終了
鬱からの奇跡の軌跡
最高LIFE人体実験中
 

 

神髄エネルギーにアクセスして
魅力、才能を引き出す
エネルギー遣いの専門家
バージェレス智子(さとりーな)です 

 

 

 
小さいころから
ずっとずっと大好きな食べ物
 
プリン
 
 
43歳になった今でも
ずっとずっと大好きは変わらない
 
 
昔は「なめらかプリン」
というものはなくて
 
固めで、なんなら
ちょっと「す」が立っちゃってるくらい
全然なめらかじゃないタイプの
プリンが大大大好き
 
 
この固めで粗目のプリンを探すのが
けっこう難しい
 
というか、お店で出会えたことがまだない
 
 
なぜなら、この固めで粗目のプリンは
小さいころ学校を欠席した時に
母親が圧力鍋で
よく作ってくれたものだから
 
 
体調崩して病院に行き
帰宅した後よく作ってくれたなぁ
 
 
そのプリンが食べたいが為に
元気だけど仮病使って学校を休んで
病院に行きたかったほど
 
 
大きなリングの型で
つくるプリン
 
電子レンジでもなく
蒸し器でもなく
 
圧力鍋を使ってつくるプリン
 
その味が本当に好きなんだなぁ
 
 
プリンを食べるときは
無意識に母親の味と比べて
どれだけその味に近いか
いつも比べてしまうほどw
 
 
プリンは私に
安心感と愛情を感じさせてくれる食べ物
 
 
私が求めているプリンに限りなく近くて
ここ数年はまっているプリンがこちら
 
 
 
このプリンを食べると
なぜかいつもいいことが起きるので
 
 
私の中で開運食になっています💖
 
 
人間の三大欲求の一つでもある食欲
 
 
心も身体も喜ぶ開運食で
エネルギーもアゲアゲに✨
 
 
 
**********************************
 

 

 

 
 

何か聞いてみたいことや

 

相談してみたい事があったら

お気軽にLINE or MAILしてね飛び出すハート

MAILの場合:satokobmae52@gmail.com

 

 

頂いた質問は

匿名でブログでお返事させて頂くこともあります

友だち追加