失礼ながら、つい数か月前まで

彼女の事を全然存じ上げませんでしたニヤニヤ

その彼女によって、この数ヶ月で

私の人生が大きく生き方が変わった

 

 

彼女の名前は

 

小田桐あさぎさん

 

ある日スマホをポチポチ触ってたら

突然飛び込んできた無料セミナーの文字

 

いつもだったら

無料セミナーは参加しない私

 

過去に散々無料セミナーに参加しまくって

情報過多になり自分を見失い

こりごりだったので

無料セミナーは控えていました

 

 

でも、なぜかこの時目に留まり

ちょっとでいいから参加してみようかなと

思っちゃったんです。

 

まさかこれが人生を大きく変える

三日間になるとは知らずにポーン

 

エネルギーの動きが大きくて、浮き沈みが激しく

相手のエネルギーが読めてしまう分

すぐ人に影響されてしまうので

一時人と関わることに疲れてしまい

ニートのようになっていた私

 

なんだかこの方のエネルギー普通の方と違う!

心地いいエネルギーかも!

見た目はド派手でチャラそうだし

いかついイメージだけれども

すごく愛情深くてそれでいて

エネルギー的に引っかかるものがない!

この方なんだろう?

 

なんか不思議な感覚でセミナーに参加した

覚えがあります

 

 

引き込まれるように見入ってしまった

三日間のセミナー

 

感想は、、、

 

感動しましたデレデレ

 

セミナーで知識を入れる、

お役立ち情報を入手する

 

という感覚より

 

感動!

 

あさぎさんが届けたい想いの

波動に触れて感動

 

残りの人生願いが叶うんだったら

どんなふうに生きたいか

 

何にでもなれるんだったら

 

何でも手に入るんだったら

 

 

何を望む?

 

 

大したことないしょーもない自分が

 

私なんて、、、と

今までの人生何度呟いてきたことか

 

 

固定概念が大きく覆されるセミナーでした

 

 

その感動のまま

私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座17期を

受講を決め、アサギストとなったのでした

 

 

当時抱えていた私の悩みが

 

人が信じられず、頼れず孤独

自分が分からない

42年生きてきたけれども魅力なんて私にはなかった

自分責め、自己否定をしている時間が長い

人目が気になる

自信がない

自分なんて価値がない

 

きっとまだまだありますが

 

とにもかくにも悶々と過ごす日々でした

 

そんな私が

4か月間の魅力覚醒講座を終了したら

 

人が信じられず頼れず孤独

➡自分信じたら、人の事はどうでもよくなり

 信じる前に、聞きたい事聞けばいいじゃんって気が付いた

 

自分が分からない

➡そもそも知りたくなかったことに気が付く。

 知ろうとしたら、わんさかいろいろ出てきた。

 

魅力なんてない

➡自分の魅力は自分が一番分からない

 人と接すると出てきた

 

自分責め、自己否定している時間が長い

人目が気になる

➡自分に興味持ったら、人目気にしてる時間がない

 

自信がない

➡自信なくてよくない?

 

自分なんて価値がない

➡そもそもこのトピックを気にしなくなった

 

そのうえ、強欲に生きていいなんて

人生最高じゃないですかラブ

 

年末に仲間と一緒に2023年の強欲を

語り合ったよ💖

 





 

人生の幸せ基礎固めとも言える

魅力覚醒講座❣

是非一生に一度は受けてほしい★

 

人生変わっちゃうよん♪

 

 

私の人生を変えた

そのセミナーがなんと!

明日から3日間始まるんです!

1/18、1/19、1/20

無料なので是非参加してみてね💛


そして、もし魅力覚醒講座18期を

受けてみたいと思った方に

お知らせです!

 

紹介者欄に私の名前

バージェレス智子

を書いて頂いた方には

 

魅力覚醒講座18期期間中

私の

◉月1回60分

   個別チャネリングセッション

◉期間中LINE質問し放題

約20万相当を

プレゼント

 

あなたの魅力覚醒を

全サポートさせて頂きます!

 
何か聞いてみたい事、分からないことなど
ありましたらお気軽に
LINEまでご連絡ください
 
友だち追加