自分ビジネスしてたら鬱で強制終了
鬱からの奇跡の軌跡
最高LIFE人体実験中
 

 

神髄エネルギーにアクセスして
魅力、才能を引き出す
エネルギー遣いの専門家
バージェレス智子(さとりーな)です 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます💛

 

前回の記事の続き

 

「私は無事です。
 携帯電話が通じないところにいる。
日本には居ません。
あなたと話すことはありません。
私は私の人生を生きます。
あなたとの人生ではありません。
さようなら。」
 
 
彼に返信をし私は残りのアメリカ生活を
静かに過ごしました
 
 
新しい彼を見つけて
一から恋愛を始めよう
 
結婚したい!
子供を産みたい!
 
その為にはまずは出会いの機会だわ!
 
あんなひどい彼の為に
費やした時間はもう戻ってこない
 
 
幸せな結婚生活を手にするには
あんな彼の為に落ち込んでいる
場合じゃない!
これ以上無駄な時間は
過ごしたくない!
 
とにかく時間がもったいない!
 
自分でも切り替えの早さに
驚いたくらい
 
究極まで執着しまくって
とことん執着しまくって
もうこれ以上執着できないってくらい
とにかく執着しまくって
しまくってしまくって
しまくった結果
 
あるとき
「よし!もうやめよう!」
 
と執着を手放すことができたのです
 
 
彼への執着を手放した途端
 
 
な、な、なんと!
彼の態度が180度変わったのです
 
 
無視しても、無視しても
来る日も来る日も
毎日毎日
ものすごい量のメールが届きました
 
 
今思えば、彼は私が
自殺するかもしれない
と心配していたのかもしれません
 
 
その頃私はすでに
次の恋愛のことを考えたけどw
 
 
日本に帰る日が近づき
また電話が通じるようになってしまう
 
何よりも、同棲している家を
引っ越さなくてはいけない
 
 
どうしても連絡とらないと
いけなくなる
 
 
会ってからいろいろ話したくないので
距離がある今のうちに
一方通行でも
連絡しないといけない
 
そう思い
彼にメールを送ることにしました
 
 
少しだけ書くつもりが
今まで溜めていた想いが一気に溢れ
それはもう長文で
思いの丈を
ぶちまけまくったのでした
 
 
この人とはもう関係がなくなる
と思ったら
後の事は何も気にすることなく
気持ちいいくらい
全て吐き出すことができました
 
 
多分5年間付き合って
同棲して
初めて思っていることを全て
本音で
伝えたんだと思います
 
 
すると
 
 
彼から言われたこと
 
君を傷つけた僕は本当に愚かだった
本当に申し訳ないことをした
 
ただ、、、
君のことが全然分からなくなっていた
君は自分の事を何も話してくれなかった

どんな時も何を聞いても一人で大丈夫そうだったし

頼りにされてないことをずっと感じていた

愛されているのか不安もあった
何でも話してほしかった
浮気をした僕は本当にバカだったけれども
嫉妬してほしかったというの正直ある
 
 
などなど
 
 
5年間一緒に居たのに
ほとんど本音を交わしたことが
なかったことに衝撃でした
 
 
君の事が全然分からなかったって、、、
 
だって、バレないようにしてたんだもの、、、
 
一人で大丈夫そうだったって、、、
 
だって、男性は自立した女性が好きなんじゃ、、、
だから必死に頑張ってたんだもの、、、
 
 
頼りにされてないって、、、
 
だって何にも考えられない人間で
人に何でも決めてもらう
頼ってばかりの人生だったから、、、
 
私そんなダメダメな人間だから、、、
 
 
嫉妬してほしかったって、、、
 
嫉妬なんて負け犬の遠吠えみたいで
一番みっともないって
思ってたから、、、
 
、、、、、
 
 
 
何かが音を立てて
崩れ落ちていく感じがしました
 
 
えっ!?
ちょ!?
 
ど、どういうこと?
 
この悪夢のような現実は
全部の全部
彼が全ての原因だと思っていたけれども
 
 
まさかの私が撒いた種でもあるの!?
 
 
そ、そんな、、、
 
 
 
 
頭が真っ白になりました
 
 
 
 
つづく
 
 


何か聞いてみたいことや

相談してみたい事があったら

お気軽にLINE or MAILしてね飛び出すハート

MAILの場合:satokobmae52@gmail.com

 

 

頂いた質問は

匿名でブログでお返事させて頂くこともあります

友だち追加