ご訪問頂きありがとうございます

御縁に感謝いたしますルンルン

 

 

見えない部分にチューニングして
 人生(三次元)を華やかに彩る
 三次元プロデューサー
バージェレス智子(さとこ)です

✨内側&外側✨を美しく磨き
  魅力、才能を引き出す
トータルプロデュースをいたします
 
 
モニター価格での 
Total Bearuty Course
体験会お申し込みは
下の画像をclick💓



 ずっとずっと

砂漠で砂を売ったら
めっちゃ儲かると
思ってましたw


壮大な思い込み
😂😂😂


もしもですよ、

たとえそれが本当だとしても
欲しがる人がいて
売れてたらいいわけですよ


でも頑固な私は

みんな非日常な
砂漠を体験してみたくて
エジプトとかに旅行に行くじゃん


みんな砂漠の砂に
魅力を感じるんでしょ


じゃ、売りますわ〜


て思っていて

一生懸命砂漠で砂を
売ってたわけですよ


お客さん来ないのに😅



途中から


砂漠で砂屋さんって
どうなの?


と思いながらも


私には
売る努力が足りないから

砂に対する知識が足りないから

砂のクオリティが低いから

売る時間帯が悪いのかも

お客さんの砂に対する
潜在意識を
変えてあげられないから


砂を売っている時の
私の表情が固いから


砂が砂漠で爆売れすると
心から信じられてないから


見えない力を
信じきれていないから




まじで真剣に
考えていたわけですよ🤣


こんなに一生懸命考えて
時間も費やして
お金も投資して


なんとか砂が爆売れする
方法はないものかと
必死でしたw



そして
その壮大な課題を大事に抱え


先日開催された
ちゃこさとセミナーに
参加したのでした


ちゃこちゃん、さとみちゃんに
真剣な顔して


砂が売れないんです!
そして実は砂屋さんにも
ちょっと違和感を感じるんですけれど

どうしたもんでしょう???


と聞いたところ


砂売るんじゃなくて
むき出しアンテナなんだからさ
そのアンテナ使って
お客さんの乾いた喉を
もっと潤してあげたら?🤣


と教えていただいたのですよ


他の参加者の方からも
砂屋さん辞めたらいいのに🤣
ってw



砂がめちゃんこ売れてたら
思い込みを
信じ切ったらいいけど


そもそも
売れてないw



だからどんなに
宇宙の法則を使って

ワクワクイメージすることに
必死になっても

潜在意識の書き換えを
おこなったとしても


それが正解だったら

売れてるわけでwww


スピをやっている人の中には
最重要の
自分の感覚は
信じられないくせに


なぜかこういう時に限って
意味不明に
宇宙の法則やら
大いなる力
絶対的に信じようとする

🤣🤣🤣


と教えて頂いたのでしたーw



もう口があんぐり


その日のうちに
もう砂を売ることは
諦めました😂


で、何を本当は
売りたかったのか
炙り出しをしたところ


何重にも鍵をかけて
大事に大事に
宝箱に保管していた


蝶の孵化研究キット


だったのです




ナウミーちゃん
には

このキットを

バタFライキット

※Fの発音は
下唇をちゃんと噛んで
息を強めに

と言ってもらえたよ🤣


美しいものが
大好き💓


美しく育つ過程は
もっと大好き💗


むき出しアンテナを使って
エネルギーを整え
美しい蝶を
孵化させて頂きますわ💖 


体験会へのお申し込み
ありがとうございます❣️

今回募集している
モニター価格での
Total Beauty Courseは
なんと通常価格の
1/3以下❗️❗️❗️


若干名の募集ですので
人数に達し次第
締め切らせていただきます

気になる方は
まずはお気軽に
体験会に
来てみてくださいねー😃


あなたのエネルギーの
神髄部分にアクセスし
✨内側&外側✨
を美しく磨き
魅力、才能を引き出す
トータルプロデュースをいたしますハート
 
 
 
エネルギーにアクセス

内側&外側を美しく磨き

3次元を華やかに彩る

Total Beauty Course

 

 

4月まで特別価格での

モニターコース体験者を

募集いたします


※なんと通常家格の

1/3以下の

価格です


※人数に達し次第

締め切らせて頂きます

 

 

ゆめみる宝石2週間ごとの個別セッション

ゆめみる宝石対面セッション         

ゆめみる宝石神髄エネルギーにアクセスした

3次元アドバイス

ゆめみる宝石個別ビューティークラス 

ゆめみる宝石期間中LINEやり取りし放題

ゆめみる宝石3か月/6カ月の継続コース

6カ月コースではプロによる写真撮影

又は

プロによるテーブルマナーセミナー付

 

ふんわり風船ハート人生を楽しく華やかに彩りたい方

ふんわり風船ハート何かビジネスを始めてみたい方

ふんわり風船ハートビジネスを加速したい方  

 

あなたの欲に

とことん伴走させて頂きます

 

このコース

私が受けたい爆  笑

 

まずはお気軽に

Total Beauty Course

モニターコース

体験会

にお越しくださいねハート

 

60分 2,000円

 

ご希望の方は下の画面を

クリックしてね

 

 

 

image

 

お問合せはこちらをクリック