ご訪問頂きありがとうございます

御縁に感謝いたします

 

 

昨日の旧ブログ記事「ブログ閉鎖します」を

読んだ方から、

応援メッセージをたくさん頂き

涙と鼻水が止まらず

心が震える満月の一日を過ごしておりました

 

ご先祖様達から有難く受け継いだこの命

 

感謝をもって自分を全うすること

 

が使命だと感じました

 

たくさんの方に支えられて

生かされていることに感謝が止まらないまま

 

迎えた本日は奇しくも私の誕生日でした

 

まるでこの日を狙ったかのようにw

 

 

でも魂の声のまま、何も抵抗せず

何も考えずに感じたまま

行動をしていたら

 

台本に書かれたような

スケジュールとなっていたのです

 

 

そして改めて自分の存在が

愛おしく感じ、

 

 

自分に対し

御縁を頂いた方々に対し

 

ただただ感謝しかないことに

気づいたのでした

 

 

 

 

ただ存在しているだけ

「あなたの命におめでとう」

って!

 

いいの!?

 

みたいなニヤニヤ

 

私の命の存在ってめでたいだ!

 

最高じゃないか!と

 

そしてノートにはこんなことが

書いてあるのを発見!

 

 

これ四日前の11月16日に書いたものでした

 

既に「ありがとう」が溢れすぎて

溺れそうになってますw

 

そして今日という私の最強運日の早朝に

セッションを申し込んで下さったWちゃん

 

ありがとうございました!

 

タイトルにある

 

 

「やりたい事のはずなのに

 苦しい時はやめた方がいい?」

 

というご質問を頂きました

 

 

この状況、めっちゃくちゃよくわかります!

私も今でもこの問いを

何度も何度も自分に聞きます

 

 

「苦しい」というのは感情で

心の声なので

 

一見魂の声?と思ってしまうのですが

実は「苦しい」感情を発動させる

指令を出しているのは

 

 

「脳」

 

なのです

 

脳は賢い!

 

 

脳は今のままでいいじゃん~

何か新しいこと始めると

いろいろ大変だよ~

 

ドキドキするでしょー

何も始めなければ

何も怖いこともないし

 

いいよいいよ

そのままでいいんだよ~

 

って囁いてくるんです

 

 

やりたい度が大きければ大きいほど

脳からの甘い囁きも強くなり

 

 

心はもうザワザワどころか

大嵐のように荒れ

自分の波動は急上昇急下降と

大忙し

 

 

するとその波動に合った出来事が

起り、

 

 

夢を叶えるための目標を

持っただけだったはずなのに

 

 

「こんなはずじゃ。。。」

 

 

ということに。。。

 

 

やりたい事を現実化しようとして

苦しくなる

 

 

これは夢が叶う

正常サインです!

 

 キタ━(゚∀゚)━!

 

と叫んで、

波乗りサーファーになりましょう

 

 

え?
お尻にしか目がいかないって?
 
波に乗ってねw
 
サーファーに憧れて
水着買ってボード買って
夢叶い海まで来たんだけれども
 
いざ波を見たら怖くなって
動けない
 
これ正常反応です
 
できる人に聞くのが一番速いし
自分で練習してみてもいいし
やっぱりやめよっかなと
やめてもいいし
 
好きなようにしたらいいよー
 
どれを選択しても
宇宙は応援してくれるし
魂はその選択を尊重してくれる
 
 
みんなあなたの味方ハート
 

******************************

日頃の感謝を込めて!

 

生誕月特別価格チャネリングセッション募集中!

 

こんな方に
  ダイヤグリーン自分の魂の声が分かるようになりたい方
  ダイヤグリーン自分の夢を叶えたい方

  ダイヤグリーン可能性を広げたい方

  ダイヤグリーン精神的豊かになりたい方

  ダイヤグリーン人生を自分でデザインしたい方

  ダイヤグリーン人生を楽しみたい方

 

通常

   8,800円/時間

      4,400円/時間

 

今月あと10日のみの特別価格ですキラキラ

12月より価格改定もいたしますので

今月は本当にお得です!

 

お申込は公式LINEで

 

「生誕月セッション希望」

 

とお送りください

 

公式LINEご登録はこちらより

    ↓

友だち追加

 

 

 

読んでいただきありがとうございました