odaiba swap meet ② | 24saloon

odaiba swap meet ②



それでは先週末にお台場で開催されたスワップミートのリポートとさせて頂くとしよう。



前にも書かせて頂いた通り午前中に予定のあった私は


11時頃に私の会社のHIDEさんとHASEC氏と待ち合わせ、3人で会場に向かったのだった。




24saloon
                   

           (保土ヶ谷P イメージ画像)



その日私達は保土ヶ谷Pで待ち合わせをし、私が申告した11時10分のわずか2分前の


11時8分に問題無くパーキングさせた頃には、もうお二人は到着してしばらく経っていたようだったので、


私もできるだけ早く行きたかったので彼らにこう言ったのだった。





「私に休憩はいらない。すぐに出ましょう。」






もちろん私はここに到着するまでに本当に分刻みのパッツンパッツンのスケジュールで


待ち合わせに間に合わせて来たんだがね、しかし大丈夫だ。普段から1200ccのビッグバイクを


難なく乗りこなしているからな、これくらいの事は日常茶飯事だ。



私はスワップミートは午前中が勝負というのを知っていたから(いいパーツがなくなってしまうだろう?)


早く会場に行きたかったし、お二人もそうだろうと思ったので話はすぐにまとまったという訳だ。





そして・・・




ブロロン! ブロロン!!




24saloon


(イメージ画像  2011 A-DAYより HIDEさん ポニー工場長より画像を頂いた)




24saloon


(イメージ画像 2010 冬 HASEC氏 会社前)



保土ヶ谷パーキングにビッグツインの聞きなれた心地の良いエグゾーストが鳴り響き、


そして私達は走り出したのだった。





湾岸線に移り、順調に大黒のあたりに差し掛かると私達の前にベイブリッジが現れたのだった。



本当にこの辺りは気持ちがいい・・・。



先頭を走っていた私は後ろを振り向き、そして二人に向かってサムズアップをする。





「どうだ!!これがベイブリッジだ!最高の気分だろう!」





事前にHIDEさんとは「ベイブリッジの辺りは最高だ。」という話をしていたから


HIDEさんはその気持ちを十分に理解していると感じたが、


おそらくHASEC氏はこの時、「24が何やらまたサムズアップをしているな・・・」


というふうに、少し冷静な見方をしたのは間違いが無いだろう。




24saloon


(イメージ画像 2010 お台場 スワップミート)





・・・そして私達は無事に会場に到着したのだった。







つづく