odaiba swap meet ① | 24saloon

odaiba swap meet ①

今週末にお台場でスワップミートがあるらしいな・・・。



そうか・・・あれから1年も経ったんだよな・・・



ハイドラフェンダーをちょうど1年前にこのスワップミートで格安で手に入れ、


そして私のリアまわりのカスタムプロジェクトはスタートした・・・。



$24saloon

サージェントストライプ・・・チーズカッター・・・それにリアスタンド・・・。



このキーワードでピンと来る方々はかなりの頻度でAmerican Motorcycle Weblog ”24saloon”に



立ち寄って頂いている方々だろうな(心から感謝する)・・・。



私が実際に一年間掛けてリポートすることで証明されただろうが、


アメリカンカスタムのすばらしさは本当に底なし沼だからな・・・。




今年はどのようなパーツとの出会いが待っているのだろう・・・。




しかし・・・



今年も午前中に用事があり、私が会場入りするのはどうやら昼ごろとなってしまいそうだ・・・。




まあいいか・・・。今年は狙っているパーツが特に無いからゆっくりと楽しませて頂くとしよう・・・。




それでは気持ちも大分高ぶってきたところで



まずはそれらしい勢いのあるナンバーでスタートさせて頂くとする。




事あるごとに何度も言わせて頂いているが、


私にとって雰囲気作りは本当に重要なセクションだ・・・。




今夜もド派手なナンバーでこの気持ちの高ぶりを少しでも感じて頂ければ幸いだ。