揚げパンと豆乳の朝食♪が、、ない。アソークに泊まる理由がここにあります。これを食べたくて帰国日必ず寄るお店。が、、今回ありませんでした。お休みだったのかなぁ…駅前で美味しい匂いがしたのでそちらにシフトチェンジ!!コーヒーはいつもの。中にさつま芋が入っているごま団子。そしてさつまいも!!普段芋栗食べないのだけど、衣が美味しくて完食しました!!半分満足。笑さて次の場所へいくぞっ!
ストリートアート♪実はバンコクで素敵なアートの数々に出会いました。チットローム駅にあるゲイソンという高級デパート。パンピューリのお店が入っていて必ず寄る場所です!そしてどのアートもストリートアートの有名な方々。スプレーで描いてるんです。私はALEXFACEさんの作品が大好きなのですが結局出会えず…可愛いですよねw次回はロングでバンコク滞在したい!!実はALEXさんは細々とインスタで繋がっています。ありがたい!!我が家の白い壁一面に描いていただきたいと小さな野望…w