今年のメイン!!
チェンマイ。バンコクは後にすればよかったと後々後悔するのですが…笑
{899AB0EB-663D-4A6F-82B2-DB574ADE4CE7}


昼間の飛行は外も楽しめていいねw
{8ABB1016-DFD0-4711-9BCB-587AB19547DD}

というわけでチェンマイの旅へ〜。
旅の途中から二人旅になりました!

アソークに泊まる理由がここにあります。
これを食べたくて帰国日必ず寄るお店。
が、、今回ありませんでした。
お休みだったのかなぁ…
駅前で美味しい匂いがしたのでそちらにシフトチェンジ!!
コーヒーはいつもの。
{EB96AC9B-A490-44DA-9AB5-1F9DD6237026}
中にさつま芋が入っているごま団子。
{F4EFC94A-1111-4CFE-9832-5F563AD673A7}
そしてさつまいも!!
{62AA7206-5F94-459B-8149-DA9D8A5AE6B2}
普段芋栗食べないのだけど、衣が美味しくて完食しました!!
半分満足。笑
さて次の場所へいくぞっ!
{74C90233-EB2B-4A31-A01E-CDBE97877B7E}

実はバンコクで素敵なアートの数々に出会いました。
チットローム駅にあるゲイソンという高級デパート。
パンピューリのお店が入っていて必ず寄る場所です!
そしてどのアートもストリートアートの有名な方々。
スプレーで描いてるんです。

私はALEXFACEさんの作品が大好きなのですが結局出会えず…
{2940A00B-59E0-418E-A2D7-68E2BFE9A4B7}

可愛いですよねw
次回はロングでバンコク滞在したい!!

実はALEXさんは細々とインスタで繋がっています。
ありがたい!!
我が家の白い壁一面に描いていただきたいと小さな野望…w