バンコク最後の夜は屋台カオマンガイバンコクに着いて、最後の夜、お土産物色しに。この景色にホッとしている私。まずはパンピュールのお店へ!!頼まれたものとか他にも色々。姉からの情報から毎回来ていますが、あれもこれも私の好きな香りで大好きです。そして、。屋台飯。カオマンガイ!!ミックスにしたのですが、病み上がりにあげものと肝は辛かった…。でも人気のお店のようで美味しかった❤︎隣のソムタム屋台も挑戦したいなぁ…食後はザクロジュース。ザクロ特有の渋味があるものの飲みやすい!!