バンコクに着いて、最後の夜、
お土産物色しに。
この景色にホッとしている私。
{3A9A293B-C16D-4A86-9F11-F81F1198AE07}
まずはパンピュールのお店へ!!
{EAD34F84-0103-4E7B-8B98-7A429D0C40AB}
頼まれたものとか他にも色々。
姉からの情報から毎回来ていますが、あれもこれも私の好きな香りで大好きです。

そして、。
屋台飯。
カオマンガイ!!
{B75B127B-DB54-4602-BAD9-77199EB7F196}
ミックスにしたのですが、病み上がりにあげものと肝は辛かった…。
でも人気のお店のようで美味しかった❤︎
隣のソムタム屋台も挑戦したいなぁ…
{73A9C554-80CF-43C0-B05D-CB66E8826722}
食後はザクロジュース。
{9125B4DE-351A-457B-A9FA-ACB80B134CD2}
ザクロ特有の渋味があるものの飲みやすい!!