セブから帰国の翌日、韓国から妹ちゃんが日本にやって来ました~!!

去年の11月以来の再会音符
彼のご実家にご挨拶をしにはるばる来たので三人でゴハン!

彼の顔が小さくて・・・
写真は遠近法でデカ顔になってるが(笑)
幸せそうで良かったわハート

食後はプリクラ~。
何年ぶりかに行ったけど、目がでかくなってすごい!
画像も今は良くなってるのね(どんだけいってないのか・・・)

ワーホリで日本に来るので、またすぐ会う約束をして。

御両親とのご挨拶はうまくいったかしら?
私がドキドキしてどうする!!


Android携帯からの投稿