セブから帰国の翌日、韓国から妹ちゃんが日本にやって来ました~!!
去年の11月以来の再会
彼のご実家にご挨拶をしにはるばる来たので三人でゴハン!
彼の顔が小さくて・・・
写真は遠近法でデカ顔になってるが(笑)
幸せそうで良かったわ
食後はプリクラ~。
何年ぶりかに行ったけど、目がでかくなってすごい!
画像も今は良くなってるのね(どんだけいってないのか・・・)
ワーホリで日本に来るので、またすぐ会う約束をして。
御両親とのご挨拶はうまくいったかしら?
私がドキドキしてどうする!!
Android携帯からの投稿
去年の11月以来の再会

彼のご実家にご挨拶をしにはるばる来たので三人でゴハン!
彼の顔が小さくて・・・
写真は遠近法でデカ顔になってるが(笑)
幸せそうで良かったわ

食後はプリクラ~。
何年ぶりかに行ったけど、目がでかくなってすごい!
画像も今は良くなってるのね(どんだけいってないのか・・・)
ワーホリで日本に来るので、またすぐ会う約束をして。
御両親とのご挨拶はうまくいったかしら?
私がドキドキしてどうする!!
Android携帯からの投稿

