晴れ女健在!今年は早めの夏休み!セブ島に来ています。こちら雨期だと言うのに雨なんて何処へ(笑)今年はきっちり1週間のロングバケーション楽しんでますフィリピンのビール。『サンミゲル』うまし!!Android携帯からの投稿