今年は早めの夏休み!
セブ島に来ています。こちら雨期だと言うのに雨なんて何処へ(笑)


今年はきっちり1週間のロングバケーション音符

楽しんでますてへ

フィリピンのビール。『サンミゲル』うまし!!





Android携帯からの投稿