お友達のおうちでハロウィンpartyが行われました!
沢山の手料理が振る舞われ、仮装してる人たちも
が、、、チームフォーは前日飲んだくれマンガ喫茶で朝を迎えるもの、終電逃し記憶無くす者、タクシーで帰るもの、ラーメン食べたからって歩いたはいいが家と反対方向へ逆送し1時間もあれば帰れる道のりを、三時間かけて歩いて帰った者まで・・・んっ!?
そんな四人がまたまたこの日もある意味化け物状態でビール片手に反省会という名の打ち上げと化してました
いやぁ~気の許せる友達って楽しい!
お馬鹿な仲間です。
そうそう飲んだくれたのは私のお誕生会をしてくれたから
カンパーイ
嬉しいかったぁ♪
Android携帯からの投稿

沢山の手料理が振る舞われ、仮装してる人たちも

が、、、チームフォーは前日飲んだくれマンガ喫茶で朝を迎えるもの、終電逃し記憶無くす者、タクシーで帰るもの、ラーメン食べたからって歩いたはいいが家と反対方向へ逆送し1時間もあれば帰れる道のりを、三時間かけて歩いて帰った者まで・・・んっ!?
そんな四人がまたまたこの日もある意味化け物状態でビール片手に反省会という名の打ち上げと化してました

いやぁ~気の許せる友達って楽しい!
お馬鹿な仲間です。
そうそう飲んだくれたのは私のお誕生会をしてくれたから

カンパーイ

嬉しいかったぁ♪
Android携帯からの投稿

