お友達のおうちでハロウィンpartyが行われました!ハロウィーン
沢山の手料理が振る舞われ、仮装してる人たちもぷっ


が、、、チームフォーは前日飲んだくれマンガ喫茶で朝を迎えるもの、終電逃し記憶無くす者、タクシーで帰るもの、ラーメン食べたからって歩いたはいいが家と反対方向へ逆送し1時間もあれば帰れる道のりを、三時間かけて歩いて帰った者まで・・・んっ!?

そんな四人がまたまたこの日もある意味化け物状態でビール片手に反省会という名の打ち上げと化してましたてへ

いやぁ~気の許せる友達って楽しい!
お馬鹿な仲間です。

そうそう飲んだくれたのは私のお誕生会をしてくれたからキラキラ

カンパーイballoon*
嬉しいかったぁ♪


Android携帯からの投稿