帰りの金浦空港で・・・。
すごい若い女の子たちが一眼レフのカメラを片手に
誰かを待っている模様・・・。
聞こうか迷ったけど私の韓国語で通じるか自信がなくやめちゃった。
出国審査後ふらふらウインドウショッピング中・・・。
ん!?この人たちはきっとさっき彼女たちが待っていたアイドル!?
サングラスして街を歩いている韓国人と
見るからにオーラも風貌も違うので思わず写真とってしまった・・・。
(なんか私隠し撮りしててファンみたいだ!!!)
しかし!!!!
K-POP詳しくない私は誰だか????
誰か知ってる人いたら教えて~(笑)
ってなわけで無事帰国。
今回も大量のお買い物で22キロ。
ギリセーフでした。
そんな珍道中の旅はまたアップする予定![]()


