会社の仲間総勢8名で行ってきましたぁ~!!

新大久保にある「味ちゃん」

肉厚サムギョプサルはやっぱり美味しいおいしい


ひとりきままに☆

ひとりきままに☆

大勢で行ったので色々一品料理も!!


海鮮チヂミ
ひとりきままに☆
チーズチヂミ
ひとりきままに☆
チャプチェ
ひとりきままに☆
締めはもちろんキムチチャーハン!!
ひとりきままに☆

どれもこれも納得のいくお味。

マシソヨ!!

このほかにジャガイモチヂミとハラミなんかも食べてたっけ。

(私はパスでしたがww)


みんなでわいわい楽しい宴でお一人2600円!!

安すぎますわ・・・


初めて参加の子は私ら酒飲みの飲みっぷりに驚いていたけどビール

楽しんでくれたようでよかったぁ~。


さて次回の企画はどこにしようかねぇ~うふふ・・・