会社の仲間総勢8名で行ってきましたぁ~!!
新大久保にある「味ちゃん」
肉厚サムギョプサルはやっぱり美味しい
大勢で行ったので色々一品料理も!!
海鮮チヂミ
チーズチヂミ
チャプチェ
締めはもちろんキムチチャーハン!!
どれもこれも納得のいくお味。
マシソヨ!!
このほかにジャガイモチヂミとハラミなんかも食べてたっけ。
(私はパスでしたがww)
みんなでわいわい楽しい宴でお一人2600円!!
安すぎますわ・・・
初めて参加の子は私ら酒飲みの飲みっぷりに驚いていたけど
楽しんでくれたようでよかったぁ~。
さて次回の企画はどこにしようかねぇ~