メリークリスマス!
はい今日ももちろん平日です。
まだ通常通りお仕事しておりますよん。
で、、、、先ほど郵便局お使いがてらガーデンプレイスのイルミネーションを見てまいりました。
つーか、いやでも通るので見ることになるんだな。
しかし、すごい人人人・・・・
つい「なんだかなぁ~」
って言っちゃうくらい。
カップル達がわんさか非常に多い不思議な光景となっておりました。
だって、夕方以降はほとんどいないガーデンプレイスが、今日は尋常でないほどの人たちが訪れてる。
まっ、イルミネーション見るだけならお金いらないしね!
あぁ、世間はクリスマスなんですね。
アタシは、働きマスですよん。
赤いじゅうたんの反対側から写真を一枚。
よーく見ると人がたくさん!!!!!
いやー景気が悪いとはいえ、ひとは多い。
ビックしだす。
昨晩のディナーはハンバーグ。
トマトと赤ワインでコトコト煮こみ、しその葉が大量に余っていたので盛ってみました。
そして、赤ワインとなぜか菊花かぶです。
夜遅かったので食事をどうしようか悩んだけど、クリスマスくらいいいよね!!!と言い聞かた。
なかなかうまくできて満足じゃ。
あと少しがんばろっと。

