昨日のクリパ楽しみました音符お料理も何とかできたしニコニコ

私が作ったのは、ムール貝のワイン蒸しとチーズフォンデュ、スペアリブです!!
あっ…肉は写真撮ってないやガーン
ひとりきままに☆-081220_182907_ed.jpg

ひとりきままに☆-081220_182929.jpg


まっこんな感じです。
男性陣は素敵な泡を買ってきてくれました!

で、、サプライズキラキラ
モエの今限定で出てるバケツ付きを買ってきてくれたのぉ~ε=(/*~▽)/

マジびっくりしたし、すっごい嬉しかったニコニコ

そんな心遣いに感謝です!ありがとうドキドキ

でもってアタシ達、ボーリング行ったわけでございましたDASH!


いゃ~本当に楽しいクリスマスパーティとなりました。信頼できる一緒におバカもできる友達って素敵だねキラキラ



ありがとうニコニコ