楽しかったぁ~昨日のクリパ楽しみましたお料理も何とかできたし私が作ったのは、ムール貝のワイン蒸しとチーズフォンデュ、スペアリブですあっ…肉は写真撮ってないやまっこんな感じです。男性陣は素敵な泡を買ってきてくれました!で、、サプライズモエの今限定で出てるバケツ付きを買ってきてくれたのぉ~ε=(/*~▽)/マジびっくりしたし、すっごい嬉しかったそんな心遣いに感謝です!ありがとうでもってアタシ達、ボーリング行ったわけでございましたいゃ~本当に楽しいクリスマスパーティとなりました。信頼できる一緒におバカもできる友達って素敵だねありがとう