怒りを通り越して哀しい気分になりました
先日飲み会で知り合った男性のお話。
一応一人の方とメアド交換しましたが、それからちょこちょこ
のやりとり。で二週間近く。
今日、交換した覚えのない方から突然
が
さすがに驚きました。
聞いたら、唯一交換した方から聞いたと…
まず、「一言言えよ
」って感じ。
飲み会をまたやりましょうといわれたんですが…どの日も合わず。
丁重にお断りしました。
そしたら返信が来て…
「シャクレNG来ました。」
??
意味がわからず意味を聞いたらそこには触れず、いい人風な
が。
確かに、下顎出てます。
受け口です。
シャクレてるといわれたことも!!
男どもの話の中で私を『シャクレ』と呼んでたのだと察しました。
も間違えて送った事の私の問いに一切ふれなかったことが私の第六感で感づいてしまった
人のコンプレックスを知らない所であだ名にしていたかと思うと怒りを通り越して哀しみとかわりました。

やっぱりしゃくれてますか?
ふぅ~( -o-)=з
ちなみに、その彼メタボくんで……
そんな彼に言われたことがますます哀しい今日でした。

先日飲み会で知り合った男性のお話。
一応一人の方とメアド交換しましたが、それからちょこちょこ
のやりとり。で二週間近く。今日、交換した覚えのない方から突然
が
さすがに驚きました。
聞いたら、唯一交換した方から聞いたと…
まず、「一言言えよ
」って感じ。飲み会をまたやりましょうといわれたんですが…どの日も合わず。
丁重にお断りしました。
そしたら返信が来て…
「シャクレNG来ました。」
??
意味がわからず意味を聞いたらそこには触れず、いい人風な
が。確かに、下顎出てます。
受け口です。
シャクレてるといわれたことも!!
男どもの話の中で私を『シャクレ』と呼んでたのだと察しました。
も間違えて送った事の私の問いに一切ふれなかったことが私の第六感で感づいてしまった
人のコンプレックスを知らない所であだ名にしていたかと思うと怒りを通り越して哀しみとかわりました。

やっぱりしゃくれてますか?
ふぅ~( -o-)=з
ちなみに、その彼メタボくんで……
そんな彼に言われたことがますます哀しい今日でした。