怒りを通り越して哀しい気分になりましたしょぼん


先日飲み会で知り合った男性のお話。


一応一人の方とメアド交換しましたが、それからちょこちょこ手紙のやりとり。で二週間近く。


今日、交換した覚えのない方から突然手紙!!



さすがに驚きました。
聞いたら、唯一交換した方から聞いたと…



まず、「一言言えよむかっ」って感じ。


飲み会をまたやりましょうといわれたんですが…どの日も合わず。

丁重にお断りしました。
そしたら返信が来て…

「シャクレNG来ました。」


??


意味がわからず意味を聞いたらそこには触れず、いい人風な手紙が。


確かに、下顎出てます。
受け口です。
シャクレてるといわれたことも!!


男どもの話の中で私を『シャクレ』と呼んでたのだと察しました。


手紙も間違えて送った事の私の問いに一切ふれなかったことが私の第六感で感づいてしまったガーン



人のコンプレックスを知らない所であだ名にしていたかと思うと怒りを通り越して哀しみとかわりました。
ひとりきままに☆-081207_195249.jpg


やっぱりしゃくれてますか?

ふぅ~( -o-)=з


ちなみに、その彼メタボくんで……



そんな彼に言われたことがますます哀しい今日でした。