引越をして初めて迎えたこの季節。
記念に一つ作ってみました!
今回は基本のホワイトリカーで。
梅干しも作りたかったけど、わが家の目の前には高速道路。排気ガスジャンジャン。
梅なんて干したものなら真っ黒ですわ。
いい青梅が手に入ったので初めての挑戦!!
初めてはちょっと甘目に☆
美味しく出来ますように♪
記念に一つ作ってみました!
今回は基本のホワイトリカーで。
梅干しも作りたかったけど、わが家の目の前には高速道路。排気ガスジャンジャン。
梅なんて干したものなら真っ黒ですわ。
いい青梅が手に入ったので初めての挑戦!!
初めてはちょっと甘目に☆
美味しく出来ますように♪
