080621_203213.jpg
引越をして初めて迎えたこの季節。

記念に一つ作ってみました!


今回は基本のホワイトリカーで。

梅干しも作りたかったけど、わが家の目の前には高速道路。排気ガスジャンジャン。

梅なんて干したものなら真っ黒ですわ。

いい青梅が手に入ったので初めての挑戦!!

初めてはちょっと甘目に☆

美味しく出来ますように♪