
今日は月島のマンションへホームパーティにお邪魔してきました

インターナショナルなパーティで、イタリア人やアイスランド人。フランス人にオーストラリア人

私は英語もイタリア語も自慢じゃないけど一切しゃべれん

でも同じ空間にいると楽しい

今日は本場イタリア人にカルボナーラを習っちゃった

その彼と私のやりとりを見ていた友達が、「凄い!日本語しかしゃべってないのに英語と日本語で話しが通じあってる!!」と…
前にも仲良しの友達に言われたことを思い出した(O.O;)
これって私の特技でしょうか…
途中、AIのバックでバイオリンを弾いてるプロとミュージシャンのギターのセッション

なんとまぁ贅沢なんでしょう!

部屋からはパノラマの夜景。素敵な音楽とおいしいワインで楽しい東京ライフを過ごせた

明日も休みならいいのに…