今日は月島のマンションへホームパーティにお邪魔してきました音符

インターナショナルなパーティで、イタリア人やアイスランド人。フランス人にオーストラリア人ひらめき電球

私は英語もイタリア語も自慢じゃないけど一切しゃべれん!!

でも同じ空間にいると楽しい音符

今日は本場イタリア人にカルボナーラを習っちゃったニコニコ

その彼と私のやりとりを見ていた友達が、「凄い!日本語しかしゃべってないのに英語と日本語で話しが通じあってる!!」と…
前にも仲良しの友達に言われたことを思い出した(O.O;)

これって私の特技でしょうか…

途中、AIのバックでバイオリンを弾いてるプロとミュージシャンのギターのセッションキラキラ
なんとまぁ贅沢なんでしょう!


部屋からはパノラマの夜景。素敵な音楽とおいしいワインで楽しい東京ライフを過ごせたニコニコ

明日も休みならいいのに…