最近恵比寿にできたパスタ屋に入 ってみた。
入って席に着いたものの最悪…
店の接客、オーダー、サービスの教育、店の設備全てにおいてダメ。
また、厨房にしてもやはり何人かできたら同時に出すべきであろう。
サービス経験者としては全てにおいてマイナスな店だ!
どれくらいもつかな…
そんなブログを書いている間に、注文した『明太子パスタ』登場。
が、その前にカルボナーラを持ってきた。。。
「えっ注文していませんが・・・」
で、パスタ。
茹ですぎ。パスタを茹でるときの塩分が足りないのか間が抜けている。
どれもこれもぜんぜんだめでした。
こんな店なら絶対五右衛門へ行くべきだった!!!!