最近恵比寿にできたパスタ屋に入ってみた。

入って席に着いたものの最悪…
店の接客、オーダー、サービスの教育、店の設備全てにおいてダメ。

また、厨房にしてもやはり何人かできたら同時に出すべきであろう。
サービス経験者としては全てにおいてマイナスな店だ!

どれくらいもつかな…


そんなブログを書いている間に、注文した『明太子パスタ』登場。

が、その前にカルボナーラを持ってきた。。。

「えっ注文していませんが・・・」


で、パスタ。

茹ですぎ。パスタを茹でるときの塩分が足りないのか間が抜けている。

どれもこれもぜんぜんだめでした。


こんな店なら絶対五右衛門へ行くべきだった!!!!