どーもどーも | Racer気分のChaser

どーもどーも


blogを変えました
まっ意味はとくに
ありません。


ぁ。どーも
西野ちゃんだよ

初めまして

じゃない人も
初めまして。


今日はね
久しぶりに整骨院に
行ってきました。

腰が悲鳴を
あげているからね

まぁ行ってみたらね
もう見事に腰が
やばいらしい。

スポーツ禁止
ってゆわれた(;Д;)

それは無理だー
って言いまくったら

じゃあ激しい運動禁止
になりました。

激しいってどこからを
言うんだい?

まぁいーや。

あと腹筋と背筋は
禁止だってさー。

腰の負担が大きいから。
(私の場合)

あとチャリ乗るのも
だめーって言われたけど
知らない(・∀・)

乗らないと
生きていかれへんしな

素振りも禁止

これも無視する。

素振り禁止やったら
バントしか
できへんやんか(笑)

走るのも控えろ
だってさ

うはー制限
されまくりっ。orz

思ったより
重傷なようで。

まっとりあえず
頑張りまうすね

みんなに迷惑
かけないように。

じゃ\(^O^)/