散らかってるんもブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中 私は机 派 机に何でも置く癖がある(家では)職場の棚と机は無駄に綺麗ちなみに、職場では何でもすぐ捨てる家では物が捨てられないから物で溢れてる何の違いや(笑)部屋の掃除しようかな今なら色々捨てられる気がするただ、今確実に一番散らかってるのは私の頭の中