久々のつぶやきです。

 

最近プロスピAを引退して理由は運営の方針が嫌になっただけではありません。

 

実は別ゲームにハマって、プロスピが相対的に面倒くさいと感じるようになったからでした。

 

ハマったゲームがこちら

 

六本木SN(サディスティックナイト)というゲームですニヤリ

 

 

 

広告に出てきて胡散臭いゲームと思った方も多いと思われます物申す

 

私も最初はそんな感じでしたが、すでにプレイしてはや3~4年ほど経ちましたてへぺろ

 

ですが機種変の際にうっかりデータ移行をミスって、新アカになってからは1年ぐらいと思われます。

 

六本木SNはイベントなどをダラダラとやっていましたが

 

六本木マスターと呼ばれる

期限ありの常駐イベントのRANK20をクリアしたいと考えています昇天

 

今はRANK18とか19で足踏みをしていてなかなか勝てない状況が続いていますネガティブ

 

おそらく無(理のない)課金だと牛歩程度にしか進まないので、ゆっくり強化しながら進めていきたいと思います魂が抜ける魂が抜ける

 

 

これからは六本木SNのイベントだったり、改善してほしい点などをつらつら書いていきたいです口笛口笛

 

 

需要がどれだけあるかわかりませんが、プレイ経験はそこそこあるので参考になればと思いますびっくりマーク