トンジギ用のジグを自作をするために

ホログラムを購入

去年から試行錯誤で

ようやくホログラムを張ることができました

もう少し試行錯誤が必要ですが何とか

貼れるようになり

オモリにも張れるのか試しました

売り物には程遠いですが何とか曲面でも貼れました

もう少し温度を下げれば光り方が変わると思います

今回はこの柄でしたが

追加で

こちらも貼ってみようと思います

釣果につながるのかわかりません

まずは、寒サバ釣りで試そうと思っています

青物に反応が良ければ良いのですが・・・

市販オモリには、このような柄が無いので不安です

 

ホログラム買いすぎました

釣り針にも張れそうなので

いろんな物に貼っていこうと思います