今期2度目の夏真鱈釣り

京都の新幸丸さんで出船です

近年、タラ釣りが難しくなりました

年に数回しか行かないので

なかなかうまく釣ることができませんでした

 

 

今回も何とか

※新幸丸さんで撮影

白子はまだ入っていませんでした

でもこの体格です

良く肥えた夏真鱈が釣れました

 

 

ゴシゴシタイムです

宗八も釣れましたいつの間にか撮られていました

ウロコをとると、汚れます

汚してもいいです

その後は、すぐにお掃除です

直ぐにお掃除をすればきれいになります

お掃除をしなければ、自分が滑ります

暑いので嫌な臭いも出ます

自分の為にも、お掃除をしながら楽しみましょう

釣果は後程

今年は、いいポテンシャルの夏真鱈が釣れます