2023年4月 沖メバル釣り

 

 

いつものことですが、良いポイントに連れていただきました

お魚を、見つけるのは船長のお仕事です

釣果を上げるのは、お客のお役目です

今回は、かみ合い大漁でした

35Lクーラーボックス満タンの

沖メバル 51匹

その他いろいろで

帰りの氷が入らず

予備のクーラーボックスに分け

久しぶりの2個での持ち帰りとなりました

最小でも20cm越えなので、

サイズ的には丁度いい大きさの

尾頭付きの煮つけにピッタリサイズでした

 

ロッド 自作オリジナルロッド 250cm

リール

 

 

PE3号

 

仕掛け

自作仕掛け

幹糸8号

 

枝ハリス

 

 

オモリ 100号

 

餌はホタルイカが一番でした

※新幸丸さんでは、船代に含まれています

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

私でもたくさん釣ることができました

皆さんもがんてください

たくさん釣ることができるはずです

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

傷んだ仕掛けは、交換をしてください

そのままでは、極端に食いが悪くなります

餌も、こまめに交換をしてください