マサダ 油圧ジャッキ

迷いましたが購入をしました

RP8ステップワゴンハイブリッドプレミアムライン

4輪それぞれの重量を測定

一つのタイヤを持ち上げても

最大値600kg以下でした

マサダ油圧ジャッキ

850kgと1000kgで迷いました

車が、1840kgと記載がありましたので

 

 

に決めました

1840kgは40kgオーバーですが

実際の荷重は、600kg以下です

最大1tなので、十分大丈夫ですが

1800kg以下で使用と記載があるので

何かあれば自己責任です

迷うところですが決めました

Mから始まるものと、Dから始まるものがあります

外箱の違いですので

安価なプラスチック製の外箱にしました

少しお安く購入ができます

 

 

そろそろ、タイヤ交換の時期です

最低気温と最高気温を見ながら

今年はいつするのか迷います

素肌つるつるセット

 

最低気温が、5℃以上になれば迷いはないのですが

最低気温が低いのに

最高気温が15℃を超える日もあるようなので

どのタイミングで交換をするのか迷います

本日、届いたので

早速使用をしましたが

問題なく重たい前輪を持ち上げることができました

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)