和歌山 ラングイ 寒サバ釣り

 

 

 

今回もたくさん釣ることができました

 

自作オリジナルロッド

 

リールは、新しく購入をしました

22ビーストマスター2000

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

タナトル8 3号 岬丸指定号数です

 

真鯛一筋!愛媛の産直グルメ 蒼aoi

 

仕掛けは、岬丸オリジナル

良く釣れる仕掛けです

青物も釣れます

シュマッツ オンラインショップ

 

錘は、150号指定です

 

仕掛けはこれだけです

【HIS】旅行プログラム

 

あると便利なのは

 

 

少し値段が高いのですが、がっちりお魚が持てます

作りもしっかりして、錆びにくく

結果的に、コスパ最高です

私のおススメです

 

 

針外しもあると、手返しも良くなります

私の場合は、よく失くすので

自分で作ります

ステンレスの棒を曲げ、持ち手になる木に通すだけです

作りは簡単なのですが、

私の場合はこの形が気に入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局
 

岬丸では船上でお魚は捌けません

禁止になっていますので、締めるときに

キッチンバサミがあればいいと思います

 

dTV

 

クーラーボックスですが

35L~50Lまでが使いやすいです

青物をさばいて持ち帰るのであれば

35Lでも十分に使えます