ナビこんなこともあります

新車で購入の

ステップワゴンハイブリッドプレミアムライン

今回は、ある意味いい車体に当たったのかも

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

ナビに問題があるのですが

ワープ機能や迷路機能がついているんです

原因不明

なおりません

使いかたが悪いのかも

素肌つるつるセット

バグが見つかっているようなので

アップデートをしたのですがダメです

wicot 薬用スカルプセラム

ナビ画面

お掃除をしているとキズがついてしまいました

クリーニングクロスを使っていたのですが

 

初めての経験ですが

キズがつきました

少しのキズなので隠すために

保護フィルムをつけました

ナビに保護フィルムは初めてでしたが

大きいので気泡などの心配がありましたが

貼りやすく、意外にもきれいに貼ることができました

テレビも映りにくいんです

ワンセグは、画像が悪く顔の認識ができないのですが

見ることができます

フルセグは、ほとんど映りません

停車中で動かないで映る場所なら見ることができますが

移動中は映らないどころか音声もダメです

高価なナビに期待がありましたが

11.4インチナビに

15.6インチ リア席モニター VM-231FE

大きな画面が無駄になったかも

でも

HDMIコードを取り付けたので

テレビゲームは楽しめます

ユアマイスター

これまでに、サスペンションなどの交換もしており

今後もいろいろと予想もしないことが起きています

事実のみをご報告ができればと思っています