今年も行ってきました

 

大型キハダマグロでにぎわっている

和歌山県串本

キハダも良いのですが

私は、メジロを釣りに

毎年のことですが今年も

メジロ君はいました

ブリ君には出会うことができませんでした

 

ビーストマスターMD3000が便利なので使っています

以前は、探検丸を使っていましたが

 

 

ビーストマスターシリーズでは

リールの画面で確認ができます

手元で確認ができるので私は使っています

荷物も減らすことができます

 

 

タナトル8 6号 300m

 

数年前までは、カモシのような袋を使っていましたが

近年はどの船もサニージャンボカゴにかわりました

 

ハリスはいくつか用意をしました

 

 

 

 

 

 

 

開始から、9時頃までがジアイでした

一投目から

仕掛けを入れると入れ食いに

今回私には釣れませんでしたが

底付近には、大型のシマアジ

少し上に、メジロやマダイなど

中層には大型のキハダマグロ

表層には、戻りカツオ

同じ仕掛けで、釣れるんです

テクニックは必要ありません

こんなにたくさん釣れました

80Lと70Lのクーラーボックスです

 

良く使うクーラーボックスです

クーラーボックスはいろいろ使いましたが

安価な物が一番だと思います

最近では、ほとんど氷は無料でたくさんいただけます

何日も、置いておくわけではありません

当日や翌日程度では、

レジャー用などのクーラーボックスでも十分だと思います