今日は天気が良いので

 

 

購入をしていたHDMIの取り付けです

ついていない状態です

内装をたくさん外すのでバッテリー

外して事故防止です

今回は、どこにつけるのか迷いましたが

純正の場所に取り付けます

ここからスタートです

どんどん外します

運転席の方も

ほぼすべての内装を外しました

外せば意外と車内が広くなりました

ここまで外さないと取り付けができません

取付開始です

意外とテトリスのような感じで

順番につけないと内装が取付られません

 

 

これが

取り付けるとこのように変わります

ちょこっとだけ変わりました

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

HDMIこれでゲーム機が使えるようになります

すべて元に戻しました

一時間三十分くらいで作業が完了しました

意外と盲点だったのは

カーペットを外さないと外れない部品もありました

配線がすべて元の状態なのか

すべてのボタンを押してチェック

取付作業には数万円もかかりますが

今回は部品代だけですみました

後は、ゲーム機をつなぎ

暇つぶしなどいろいろと使えそうです

バッテリーを外したのですが

何故かカーナビのデーターがそのまま

以前は、バッテリーを外せばデーターがなくなり

再設定が必要でした

次回の点検の際に確認をします

 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局