まだまだ続きます

配管に問題が

塀ブロックは、お隣さんです

塀の設置を考え25cm以上あけての

配管予定が、15cm定規でも入らない

?????

図面でも25cmと記載がある

?????

途中でも測りましたが

15cm定規を当てましたが

やはり25cmはありません

雨水枡は、0cm

塀は付けることができるのか?

雨水用なので最後に直すとのことでしたが

引っ越し日が決まっても

再工事は全くありませんでした

黄色い矢印が水道管

その奥にも同じ管がありますが、

図面では、赤い矢印の位置なのですが

なぜ?図面と違う?

何のための図面なのか

やり直しを求め合意をしたが

そのまま工事は進められ

図面と違う配管になりました

建物の基礎の下に配管はしないとのことでしたが

なぜか基礎の下に一部の配管があります

?????

注文住宅の場合、第三者の点検の必要性を感じました

 

やったもの勝ちです

この程度では解約事項には当たらないそうです

安心をして住宅は建てられません

京都で家を建てると・・・・?

これが実態です