うも!



yuuurikoです。



今回は、

忍び寄る悪魔のささやきが招く○○肌

についてお話します。



おそらくあなたは

肌のことで悩んでいるはずです。



その原因を考えたことはありますか?



「使っている化粧品がよくないから」

「乳液があっていないから」



そう思っている人も少なくないと思います。



しかし、それは少しだけ

間違っています。



確かに、外側からのスキンケアは

とても大切です。


でも、もっと大切なことがあります。



それは、

内側からのスキンケアです。



「どういうこと?」

そう思ったあなたにお答えします。



もし、

真に受け止め、実践するのであれば

あなたの肌はみるみる美しく変わっていきます。



今までのどん底の人生が

ウソのようにキラキラ輝くようになります。



友達と

ご飯に行ったり、

ショッピングをしたり、

プリクラをとったり。



しかし、真に受け止めないというのであれば、

あなたの人生はどん底のまま。



友達と楽しく遊ぶどころか

外に出るのも嫌になり、

家に引きこもるという生活。



好きな人ができても

「わたしなんかがすきになったら迷惑だ」

と感じてしまうようになります。



そんな人生をあなたは歩みたいですか?



もちろん嫌ですよね。



そんなあなたのために

今回お話すること、

それは、



乾燥肌=食事

ということです。



✓インスタント食品をよく食べる

✓清涼飲料水をよく飲む

✓お酒をよく飲む

✓冷たい飲み物・食べ物をよく口にする



もし、この中で一つでも

あてはまるものがあるとすれば、

悪魔のささやきがあなたを襲っています。



これらの食品を

普段から口にしていると

乾燥肌を悪化してしまいます。



肌の水分保持力は

角質層の細胞間脂質(セラミド)と、

NMF(天然保湿因子)で保たれています。



上記の食品の中でも

特に添加物の多いインスタント食品は、

乾燥肌を大きく誘発しています。


image1.JPG



まずはその事実に

気づいてください。



そしてあなたがいますぐ

やるべきこと。



それは、インスタント食品を買わない

ことです。



「作るのめんどうだし、チキンラーメンでいいか」



だめです。



美肌を手に入れるには

小さなことでも

あなどってはいけないのです。



一緒に頑張りましょう!



最後まで読んで頂き

ありがとうございました。