どうも、


yuuurikoです。



今回は、「にきびは身体からのお手紙」

ということをお話しします。



そもそも、にきびが出てくるのは

なぜか考えたことはありますか?



「そんなのわかったところでどうにもならない」

「もうどうしようもない」



もしあなたが今、こんな風に

思ったとしたら、



それは間違っています。


確かに、にきびが出てくるのを防ぐ

なんてできないかもしれません。



しかしこのまま原因を考えることなく

にきびが出るのは仕方のないことだと

割り切ってしまうのか。



それとも、今からお教えすることを実践して

にきびと向き合い、

理想の肌手に入れるのか。



あなたはどちらを選びますか?





にきびは、大切な大切な”身体からのお手紙”です。

たかが肌荒れ、されど肌荒れ。



原因は、あなたの普段の行動に隠れています。



にきびが出たときはまず、

最近の自分の行動を思いだし、

そのメッセージを受け取ることが大切です。



難しいことではありません。

あなたが最近食べたもの、

あなたが最近飲んだもの、

あなたが最近ストレスだと感じたこと、



小さな気づきでいいんです。

その気づきこそ、美肌を手に入れていく

第一歩です。



まずは、自分の行動を振り返り、

小さな気づきを書き出していくこと



このことを忘れないでいてください。



一緒にがんばりましょう!



最後まで読んでくださって

ありがとうございました。