パンダのグッズをSUZURIで作りました | No name 24 お絵描きする人のblog

No name 24 お絵描きする人のblog

絵を描くのが大好き人間のブログ

そろそろiPhoneが古くなってきました。

なので5月頃機種変しようかと思います。

で、スマホケースは自分デザインのがホシイなと思って…

SUZURIに登録して作ってみました。

せっかくなので色々と…

 

 

 

結構かわいくできたとおもう…!

このほかにも色々作ってますので

良かったら見てやって下さいね。色違いの柄とかも作る予定です。

 

 

 

このイラストはクリスタで描きました。

お気に入りのブラシで♪

 

 

 
アナログっぽいしざらっと筆跡みたいに残るのがお気に入り。
またこのブラシでお絵描きしたいです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

Twitterやインスタなど色々リンク↓