大好きな大好きなにっしーへ
誕生日おめでとうございます
ハピバースデーツーユー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ドゥーワ~♪

私は《にっしーのファンになれてよかった》と心の底からこの9/30は毎回思います。
毎日思う 《にっしーのファンになれてよかった》も、にっしーの誕生日になるとグッ!と強く思います。
にっしーの言葉があるから、にっしーが頑張ってるから私もにっしーに負けないくらい頑張ろうって思います。
にっしーの歌声があるから、にっしーの歌を聴いてそれを糧にして私のエネルギーに変えて頑張ってるからって思います。
にっしーが元気がなさそうな表情をしていたら、にっしーが元気になる方法を探しています。
それだけ、にっしーが大好きなんです。

自分でも分からないくらい、にっしーが大好きでにっしーが私にとって必要なんです。
にっしーの笑顔に何回も救われたり、
にっしーの歌声に辛い時は癒されたし、
にっしーのダンスに毎回惚れ直させられたり、
他に沢山好きなところはあるけれど、 西島隆弘 という人間そのものが私にとってチカラになってます。
にっしーのブログ日は、本当に楽しみでどんなことを書くかなってワクワクして眠ります。
にっしーのブログを読んで沢山考えさせられます。でもそれが私にとったらとても楽しくて、どういうことなのか考えることが楽しいです。
ブログの内容がコロコロ変わって面白くて、読んでて声を出して笑うこともあります。

好きなことを仕事にしてる それも私の憧れです。
Nissyはファンが喜ぶ 喜ばせ方を分かっていて
突然でてくるNissyに本当にドキドキいつもしてます。
Nissyの活動が頻繁に行われるようになった、28歳の年、、、
私の夢だったCD化が起きたりNissyの歌がたくさんできました。
GIFT.Sugar.DANCEDANCEDANCE.Never stop
まだまだ隠し持ってるのでは?!?!と勝手に思ってます (笑)
NissyのCDが届いてDVDを見てもっと大好きになります。
そして、いつ見ても Nissy のコダワリが本当に素晴らしくてこんなにいい作品を毎回届けてくれて本当に嬉しいです。
部屋に大切に飾ってます

そして、にっしーを好きになって にっしーを好き 。 AAAが好き。 ただそれだけの繋がり。
ひとつだけの共通点。
沢山のお友達ができました ☺️

ひとつの共通点、それだけで色んな人と交流ができてそして仲良くなって、もっとLIVEに行くのが楽しくなって、
AAAに会うことはもちろん皆んなでAAAのLIVEのどこがよかったとか語り合えるそんな空間が本当に大好きなんです。
皆んなに出会えたのは AAA にっしー の おかげです。本当にありがとうございます。(>_<)
にっしーの誕生日。本当に大切な日、特別な日、にっしーに沢山のありがとうとおめでとうを伝えたいって思う日。
だけど、言葉にまとめるのってすごく難しくて、、、にっしーに大好きや感謝が伝わってるかは分からないけれど、でも《にっしーと出会えてよかった》この気持ちは本物で絶対に私の中ではなくならないことなんだろうなと思います。
にっしーの好きなところをあげたら本当にキリがなくて、
歌ってるところが大好き、ダンスしてるところが大好き、メンバーとハモってる声が大好き、MCのトークが大好き、にっしーの笑顔が大好き、にっしーの表現力が大好き、にっしーの頑張ってるところが大好き、にっしーのブログが大好き、にっしーのスベったところも大好き、、、、
まだまだたくさん大好きなところがあります。
私は、にっしーやAAAからしたら何万人もいるファンの1人にすぎないと思うけれど、私はその1人であっても、AAAを好きな気持ちにっしーを好きな気持ちはかわらないし、
伝えられるところがあるのならば大好きを伝えていきたいし、
沢山支えていきたいなって思います。

29歳のにっしー誕生日おめでとうございます。
これからもずっと 変わらず 西島隆弘 というアーティストがだいすきです。
幸せな1年にしてください
∩_∩
(_ _ ) ぺこっ
ヽ ノ)
」」

Twitter @24_aycx
