仙台市青葉区錦ケ丘を中心に、バランスボールエクササイズのレッスンと、
いろいろな講師の先生をお招きしたリフレッシュサロンの企画・運営。
今日からお家がパン屋さんに♡
世界一簡単なパン作り
『おうちパン』をこよなく愛する、cotta運営おうちパンマスター

Share Mama's Happiness主宰のにしざかめぐみですおねがい

非常事態宣言が出されてから皆さまいかがお過ごしですか!?

我が家は日常的に消費するものの買い出し以外は、
自宅にこもり、いつもの家事をこなしながら
1000ピースのパズルをやったり、
自分の時間も適度に持ちつつ過ごしています。

4月の始めに注意をはらいながら開催した
おうちパン講座に参加されたRちゃんより
おうちパン生活の画像が送られてきましたキラキラカメラ


ドデカフォカッチャの生ハムサンド
ローズマリーはたくさんお庭に生えているそうラブラブ
取り放題の自家製なんとも羨ましい爆笑





ゴマチーズドデカもとっても美味しそうに焼けていますOK酔っ払い


旦那さまも娘ちゃんも美味しい!と言って食べてくれているそうで何よりチョキ

次回は甘い系のドデカフォカッチャパンをリクエストとのことでしたくるくる

ドデカパンシリーズはタッパーの中に材料を入れてスプーンでぐるぐる混ぜて
そのまま冷蔵庫でほったらかし発酵。
洗い物も少なくて水道代と洗剤代も浮いちゃうOK
テマヒマかけずとも、おいしいパンが作れちゃいますよチュー


ただ今『おうちパン講座』のオンラインレッスンの準備をすすめておりますパン
詳しくは次回のブログをご覧下さいね!!