仙台市青葉区錦ケ丘を中心に、バランスボールエクササイズのレッスンと、
いろいろな講師の先生をお招きしたリフレッシュサロンの企画・運営。
今日からお家がパン屋さんに♡
世界一簡単なパン作り
『おうちパン』をこよなく愛する、cotta運営おうちパンマスター、

Share Mama's Happiness主宰のにしざかめぐみです照れ


毎年、お邪魔しています『子育てサークルこっこちゃん』でのバランスボールエクササイズルンルン

10名の方が参加してくださいましたアップ
30分という短い時間でしたが、私はしっかり脇汗までかきましたよ笑い泣き

代表の岩渕さんが毎年活動に入れてくれて、ママさんのリフレッシュに、私も人肌脱ぎますラブラブ
ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございましたお願い



活動のあとは、ボランティアで託児のお手伝いをして頂いた、笹原さんと新井さんと代表の岩渕さんと
久しぶりのカフェフーベリー(@fuu_berry)でランチナイフとフォーク

情報シェアしてたくさんお喋りして楽しかった口笛


子育てサークルこっこちゃんの活動に興味のある
親子さんも随時募集中ですおいで
今月のひなまつり会のご見学、いかがですか!?