彩雲ブレンドお申し込み終了です昇天
ありがとうございました飛び出すハート

彩雲ブレンドのメインは

Unconditional Love(無条件の愛)

スズランキラキラりんご🍎柑橘系🍋ローズの花びら🥀
ローズクォーツが入っているメモリーオイルで
つくります。

クローバーUnconditional Love(無条件の愛)…条件無く自分と他人を愛す。神聖な愛を感じ、周りの世界との繋がりを感じる。


クローバーフォーギヴィング(許し)…自分や他人を
許し、チャクラを活性化し、ハートを和ませて怒りを手放しヒーリングしてくれるオイル。
許すことで新しい始まりと豊かさを引き寄せる。

クローバーインナーピース(心の平和)…癒しと浄化、
毎日の心の平和を得ることをサポートしてくれるオイル。

クローバーワンワールド(世界は一つ)…全世界を癒す助けをする為、私達のエネルギーを一つにする。
自分が愛と光で出来ている事を思い出します。


こちらの彩雲ブレンドに私がこめる想いは
    平和、癒し、許しです。

今年は、特に集合意識をあげていくことが大切だなって感じています。
土台を固める。

愛と光のコミュニュケーションで力を合わせる事を私も大切にしていきます。

共に。



読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート



彩雲ブレンド5ミリスプレータイプ8888円
(オラクルカードメッセージとブレンドオイルからのメッセージのお手紙)←ブレンドしている時にその方へのメッセージがいつもくるのでそのメッセージを書かせていただきますにっこり
ご注文は公式LINEからよろしくお願いします昇天

2月4日にブレンドしてオラクルカードメッセージやお手紙もそれから書きますので、2月中旬の発送になります。 

今後は発送までに少しお時間がかかってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


1人でも少しでも私の出来る事で元気になってくれる人がいれば良いなって思っています。

心を込めてつくらせていただきます。



友だち追加