傷ついても忘れられる方法…


そんなもんあるか〜!


傷つけられた言動は

何回謝られても

やっぱり消えへんし一生残る


特にその傷が深ければ深いほど

なんでやねんお前!って思えば思うほど

忘れたいのに消えない…


一緒におる時は幸せで一瞬消えたりしても

芋づる式に急に思い出したりして

はらわた煮えくり返るよ~✌️ピース


結局そんなもんないのが結論


でも忘れられへんかったとしても

薄めれることはできるのではないかと…


元々96倍濃縮ぐらい濃かったのを

時間をかけずに!

薄める方法を記録します


こうゆう系のってだいたい

時間はかかるけど…とか

時間が解決します🍀*゜とか

話にならん🙅‍♀️

今辛いから!今どうにかしたいから!

なる早で!今日中に!


お急ぎコースやから

その分、質は落ちるけど

パワーでなんとか乗り切る方法💪


あと自分が完璧な彼女の場合

この方法は使えません( 'ω')

自分にもちょっと悪いとこアルカモ💦

の時に使えるだけ

完璧な彼女ならそんな

傷つけてくる彼氏とは別れるのが1番

(無理やけど)


あと彼氏が既に謝ってて

その喧嘩終わってしばらく経っても

まだ忘れられへん時限定


~クソイラ除去方法2ステップ~


①自分の悪い所を考える


無理やろー!

わし悪ないねん!

と思う気持ちに一旦フタをします

また後でフタ開けるから

一旦、今だけ、逆にフタしちゃう


で一旦反省タイムで

自分が悪かったところ(ないけど)を

嘘でも綺麗事でも鼻ほじりながらでも

いいから何個か考える


こんなこと言わせちゃったのには

どんな原因があるんやろ

とか~~(笑)

どうしてたらこんなこと

言わせへんくて済んだんかな

とか~~(笑)

2個ぐらいでいいもう

3個なんか思いついたら天才


今回のことに関係あってもなくても

とりあえず自分のことだけ出す


さらにここで自分に都合のいいことは

考えても忘れちゃうから

紙に書き出す


で、その紙に書いてることを

自分の好きな友達が

彼氏にそんなんされてるって

相談されたら

自分やったらなんて言うか考える


すると不思議✨️

めっちゃ悪口出てくる✌^_^✌


こんなんを彼氏は我慢してくれてのね

だからあんなこと言っちゃったのね

理解理解

※理解したフリ



②さっきのフタを開ける


まあ①でだいぶ落ち着いた

気がすることが多いけど


このままやったら

自分ばっか否定して

自分ばっか傷ついて我慢して

ふぇぇ🥺可哀想なアタイ🥺

ってなっちゃう


落ち着いた気がしてるだけやからね

結局そんなんいつか爆発する

爆破予告でしかない


ふた全部開けて彼氏に対して

自分の悪くなかったところ

自分の出来てること

自分のしなかったこと(いい意味で)

を紙に書く🎶🎶最高time🎶

特に今までの何かしら許せたシリーズが

書けたらなお最高


こっちも自分のことだけ、

今回のことに関係あってもなくても書く


全部書けたら、さっきの

自分の悪かったところの紙と

照らし合わせてみる


おお~

自動的に恋愛における

長所短所丸わかりブック完成


そして長所のところは

多分自分だけじゃなくて

彼氏も好きなところ


そこを!磨く!自分でも好きになる!

急には無理やけど

でも紙捨てずに毎日読めば

それなりに意識できる気がする!


以上!2ステップのみ!




え?傷つけられた発言は

全く解決してないんですけど😅


ソーナンス

傷つけられた発言は解決しない!

消えない!


でも真剣に2ステップやれば

めっちゃ薄まる!!

てか、意識がそっちに行く!


自分の長所をさらに

開花させるのに時間も意識も使える


で長所のところで

許せるシリーズかけた際には

こんな寛容な女♡

これぐらい許したらなあかんか♡

ってなれるし

てか彼氏謝ってくれてるし


パワーでしかないけど

そうやって自分を変えていくしかないよね

現実世界には

送信取り消しも修正テープもないから


だから面白い


やし彼氏もきっと

反省しているはずだ!

目指せ寛容なイイオンナ💋💋



ちなみにそれでも無理なぐらい

くっっっっそムカついた時には

えろいの見るのに限る


かっこいいとか可愛いとかとりあえず

性的に好きな何かを見る


RAMPAGEのめっちゃえろいダンス見て

ほんまに何時間かは

どうでもよくなった

まじで大好きRAMPAGE

(*^ω^*)