誰も私に質問して来ないなぁ汗
エロイ質問してきていいのに(笑)

○○するの?


○○した事ある~?


○○はどんな感じ?


とかさぁ(笑)


あ、お子チャマ(義務教育受講中のカタ)の 質問は受け付けません。

あしからず。


勇気のあるヤカラ
Come on !!


最近、マツコデラックスとか…楽しんご とか…その手の芸能人が多いよねニコニコ!!


中性的で…オカマサン?ゲイ?ホモ?単なる女装趣味?


名称いろいろあるけど…それぞれの区別の基準も正直わかんないよ汗(-_-)


それぞれの生き方は、それぞれに私は認識してるつもり。


ただ、公共の電波(テレビ)で男同士のキスシーンは きついモノがあるよ汗


SMAPの慎吾、剛、吾郎…いくらジャニーズの彼らでも。
男同士のキスには…吐き気がした汗(-_-)


テレビ放送では勘弁してほしい。

私には発情期があるみたいドキドキ


今が、その、ど真ん中みたいでねドキドキ


すぐにチクビが…堅く立っちゃって…濡れてちゃうのよ汗


彼氏いないからと言って愛してない人とは…出来ない性分で…

仕方ないから。ひとりで…するのよ汗


でも自分でするのって必ずツボ外さないし(笑)

絶対イクもんねニコニコチョキ!!


まぁ、ひたすら想像妄想の世界ではあるけど。

これがまた、彼氏いたらいたで…煩わしく思ったり。


ワガママなんだよね…汗


好きな時に、オ○ニーして…


小さく…ぁ~んぁぁ~んイクッ~ ってしてるのが今はいいのかもしれない(笑)にひひ

今夜?


するかな~?
どうかな~?


気分次第ダネニコニコ