諸事情により、しばらく更新できませんでした。。。 これからも不定期になる事でしょう。。。
さて、2/28月曜SMAP×SMAPのライブコーナーに我らが佐野元春サンが初出演し。♪Somedayを SMAPとコラボします。一部ファンの間では、スマスマ出演に対しての元春ファンの反応に、心配の声が上がっています。
アタシは元春自身 納得済みの出演だと思いますからオンエア楽しみにしていますよ! (^-^)/
何か、ご意見や異論のある方コメント下さい。
さて、2/28月曜SMAP×SMAPのライブコーナーに我らが佐野元春サンが初出演し。♪Somedayを SMAPとコラボします。一部ファンの間では、スマスマ出演に対しての元春ファンの反応に、心配の声が上がっています。
アタシは元春自身 納得済みの出演だと思いますからオンエア楽しみにしていますよ! (^-^)/

何か、ご意見や異論のある方コメント下さい。

