慌てて整形からペインへ。
どう?
4月◯日に手術する事になりました。
その後、色々話したあと、
今回術後そこまで痛く無いんじゃない?
いやいや、神経細くなってて、肉芽腫取る時に神経切れてしまうかもって![]()
だから、ブロックできる先生がいいんです。
みんなできると思うけどなぁ。
でも、大学病院の先生出来なかったし
だから、〇〇先生がいいんです。お願いしといてください
私にとって、麻酔科の先生は、執刀医と同じぐらい、オペによってはそれ以上に大事なんです![]()
![]()
言っとくけど、〇〇先生、〇〇さんの事知ってる?
知ってると思います!何回か麻酔かけてもらったし、〇〇先生じゃなきゃいつも辛い事になるから、またオペだったらお願いしますって言ってるし
って。
それから、処方薬について
じゃあ、ちょっと多めに出しとくわ。入院の時に持っていっていいよ。
え、入院中も飲んでいいんですか?
前、大学病院の時、飲み過ぎって言われて、没収された![]()
え!普通よりは多いかもしれんけど、〇〇さんにとって普通やんね、これぐらい。飲んでいいよ。
って。
良かった!ワントラム 持って入院できると思うと、安心する!大丈夫だったら飲まないし、ちゃんと調節できるし。
という事で、
手術がんばってね![]()
と診察終わりました![]()