1ヶ月に一回の手の外科の診察へ。

難病とは関係なく、もともとは外傷を甘く見て放置したために、重症になり、手術をして、3回目の手術後の診察。


 ニコニコどうですか??

 ニヤニヤうーん。

 キョロキョロあんまり、変わりないですか。

 滝汗はい。

 次の手術の神経移植の話をしながら、

とりあえず、神経ブロックやってみよう口笛

 という事になりました。

 滝汗痛いですか?

 と聞くと、

 口笛痛くないとは、言えないわ〜

 というお言葉笑い泣き


 アルコールで消毒して、イソジンでさらに消毒して、

 キョロキョロちょっと痛いですよ〜

 滝汗痛っっ←心の声

 ちょっと涙出た笑い泣き

 神経に注射、やっぱり痛い泣

 手が、入れたステロイドとキシロカインで腫れてる

 

 口笛浸透させるために、揉みますね

 滝汗痛〜笑い泣き

  

 ニコニコ効果をまた教えてくださいね。

 治ったってなるといいですね飛び出すハート


 と、痛いブロック注射やってみました。

 でも、しばらくしたら、痺れもあるけど、痛みがスッーっと消えて、めっちゃ楽スタースタースター

 指が軽い花小指の痛みや突っ張る感じもなくて、小指に違和感がない花


  と、数時間快適に過ごせました。

 ただ、私は薬の代謝が良すぎる身体で、

 5時間後には、重い痛みが戻ってきました笑い泣き

 

 やっぱり、もう手術しかないんでしょうね笑い泣き神経の手術かなり痛いんです笑い泣き