人間ドックで夏に要再検査となり、

まぁいいかとそのまま放置してましたが、

やっぱり検査しないといけないらしく、再検査にっこり


前日に下剤を飲み、

錠剤と水に溶かすタイプどちらもと言われ、腹痛が夜中に出たらと心配でしたが、

大丈夫でしたニコニコ夜8時に液体の下剤、9時に錠剤を飲んだけど次の日は8時30分ごろに出ました。


それから、大量の下剤を1時間かけて内服驚き


下剤の内服が終わり、お腹を綺麗にできたら、電車で病院へ。


病院では、服を着替え、靴下も金属の下着も外すらしく、お着替えして早速内視鏡室へ。

点滴とって、いざ鎮静剤投与にっこり

凝視ちょっとふわっとしたけど

うん??

全然   眠く  無いw 



真顔検査中、痛いのも、恥ずかしいのも全部わかるっていう苦痛真顔

汗うさぎだいぶ薬入れたんですけどね。

次は、最初から多めに入れてもらってくださいね。後から追加しても効きが悪いのでお願いと教えてもらいました。


検査は、


無気力痛い、、、という場面もたくさんありましたが、何とか終了。


その後、先生から

うさぎ直腸にちょっと赤いところがあって、切除しました。検査に出しますので、

次の診察の時に結果をお話しますね。

驚きいつのまに←心の声


やっぱり再検査は早く受けないとと反省した一日でした驚き